スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作!マルティーニ・アーバンウォレットは大人&シンプル

マルティーニ・アーバンウォレット

マルティーニ・アーバンウォレットは、大人のオトコをコンセプトに、大人の渋さを引き立たせる長財布と言えるのではないでしょうか。

そのコンセプトの通り、ファスナーは小銭部分だけで、シンプルな長財布となっています。
ストレートなラインがすきっとしていて、上品な感じがしますよね。

皮は、イタリアのオイルヌバックの中でも最高級のミネルバ・ボックスを使っています。

マルティーニ・アーバンウォレット

オイルヌバック皮のミネルバ・ボックスを、表と同じく内側にもしっかりと使っているこの高級感がよいです。
全体がビシッ!っとしまって見えるから不思議です。

ココマイスターの特徴である19cmという長さの長財布はそのまま。
そして、100万円が束で入るというその厚みというか、懐の深さもそのままの作りです。

常に100万円入れて歩きたいですよね。
そんな沢山、稼げる日が、いつか来るでしょう(^^)

長財布は成功者のお財布、金運のお財布と言いますから。


マルティーニ・アーバンウォレット

それにしても、リモンチェという黄色の色は、めだっていいですねー。
オイルヌバックという素材が良いだけに、色の発色がすごく上品で綺麗に見えます。

まぁ、写真でみるのと実物を見るのは、革製品の場合、少し差異があるのかもしれませんが、興味あります。
っというか、黄色の財布、欲しいです(^^)

長財布の価格を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

新作!マルティーニ・クラブウォレットは、リッチ&カジュアル♪

▼2013年5月28日▼
21時販売スタート!

マルティーニ・クラブウォレット
なんといっても、マルティーニ・クラブウォレットの特徴は、マルティーニシリーズの中でもラウンドタイプのファスナー付き長財布という点ですよね。

そのコンセプトは、「リッチなカジュアル」です。
シンプルで、上品なリッチに仕上げつつも、カジュアルさを保っているという意味になるでしょうか。


マルティーニ・クラブウォレット
普通のマルティーニシリーズと違うのは、内側までミネルバヌバックを使用している点となるでしょう。
この点では、新作のオーモンドウォレットと同じです。

内側までしっかりとオイルヌバックが使われていると、長財布を開いたとときの質感がまるで違って見えるのではないでしょうか。

マルティーニ・クラブウォレット
全体的にラウンドしていて、角張っていないので柔らかいイメージがあります。
そして、ぐるっと長財布をファスナーが囲っていますから、安心感がありますよね。

ファスナー付きが人気の理由だと思います。

色は全部で5種類。黒やオリーブなどは共通ですし、
リモンチェもあります。

リモンチェとは、ド派手な黄色いやつですね。
例の金運が向いてくるという黄色の長財布はよいです(^^)

詳しくはココマイスターの公式サイトをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>長財布の価格を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新作!マルティーニ・オーモンドウォレット登場

5月の後半は、ココマイスターの新作が次々に出てきて、ワクワクしますね。
既に販売された、ジョージブライドルは、非常に人気が高かったらしいですよ。

ジョージブライドルは、ココマイスターの中でも43,000円と最高値ですが、
21時10分に公式サイトへアクセスすると、既に半分売切れていました。

すごいですねー(^^)

マルティーニ・オーモンドウォレット
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
さて、マルティーニシリーズの
>>>>マルティーニ・オーモンドウォレット

登場は、2013年5月28日の21時です。

マルティーニ・オーモンドウォレットの特徴はなんといっても、「オイルヌバック皮」を使っているということでしょう。

イタリアの本皮、ミネルバヌバックを使っているので、非常に柔らかく上品です。
購入時から光沢が有るという種類ではなく、経年変化により徐々に光沢が増すという種類のヌバック皮です。

革製品ファンの中でも、非常にファンの多い種類ですよね。

マルティーニ・オーモンドウォレット
さらに、「マルティーニ・オーモンドウォレット」の特徴として、長財布の内側にも、ヌバックレザーが使われているということです。

表も裏も同じ種類の高級レザーと言うことになります。
普通のマルティーニシリーズだと、ヌメ革や他の皮以外の素材が使われています。

ですが、マルティーニ・オーモンドウォレットは、内側もミネルバヌバックですから、すごいですよね。
高級感あふれています。

マルティーニ・オーモンドウォレット 色:リモンチェ
珍しくこんなド派手な色も用意してあります


私個人的には黒が好きなのですが、ここまで気持ちよく明るい色だと使ってみたくなります。
しかも、色が黄色じゃないですか。

黄色って呼ぶのかわかりません。

黄色は、金運を呼ぶと言われていますよね(^^)
演技の良い色です。

この黄色(リモンチェという色らしいです)の長財布、魅力的ですねー。
欲しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>長財布の価格を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【再販】5月14日(火)メンズ長財布「コードバン」ロウ漬け馬の高級ヌメ革

ココマイスター メンズ長財布


▼2013年5月14日(火)21時スタート(たぶん3分で売切れる。。。)
馬からとれる貴重なヌメ革、コードバン。(^^)v

ろうそくのロウ漬けにして、皮を丈夫にするという加工を行なっている人気の商品ですよね。

ココマイスターのメンズ長財布の中でも一番高価な部類に入るコードバン。
高価だからこそ、プレゼントや自分のための長財布として人気があるのかも知れません。

とにかく、早く売り切れてしまう商品の内の一つです(^^)

起毛で手触りの良い「ナポレオンカーフ」と共に、スグ売り切れてしまいます(^_^;)

(現在、ナポレオンカーフは売切れで、欲しくても購入出来ません)

ココマイスターのメンズ長財布の中でも一番高価な部類
コードバンは、メンズ長財布リストの一番上の一番右側にあります。
まぁ、ほとんどが「職人製造中」となっているので、すぐ分かるでしょうけど。

14日21時に、ここをクリックして購入すると良いですね(^^)

>>長財布の価格を見る 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。