スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功者の証「メンズ長財布」を持つとマインドが変わる

メンズ長財布
メンズ長財布はなぜ人気なのか?
それは、男は経済的に成功したいと常に考えているし、多くの成功者が長財布を持っていることに起因しています。

人類の戦いという大げさな尺度で見ると、飢餓との戦いであったわけです。
そうなると、男の役割は、「食料獲得」と「異性獲得」のチカラがないと生き残れない、種を保存できない。

現代で言うところの経済的自立、経済的成功が、男に求められる役割と言うわけです。
誰でも、ほしい物をパッと手に入れるくらいのお金は持っていたい、と思うでしょう。

>>長財布の価格を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そこで、成功者の真似をするんです。
これは、実は大変いいことなんです。

形から入る、という言葉があります。
役者さんは、その役にあった感情をつくるのに、形から入ります。

喜怒哀楽の感情を作るためにそれを引き出す態度から入るわけです。
これが、メンズ長財布の本質です。

心理学的にも、これは証明されていて、
明るく前向きな気持ちになりたければ、そのような態度を無理やり作ることだといいます。

成功者が実際長財布を持っているのか、統計的な証明はされていないわけですが、
そう思い込んで真似をするということで、充分役目を果たすので、OKです。

ようは、マインドですから。
それとは別に、本皮の質の良い長財布を持っていれば、お金持ち的な雰囲気を味わえるので、マインド的には非常に良いといえるでしょう。

>>最高の革製品 メンズ長財布



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。