スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作!マルティーニ・オーモンドウォレット登場

5月の後半は、ココマイスターの新作が次々に出てきて、ワクワクしますね。
既に販売された、ジョージブライドルは、非常に人気が高かったらしいですよ。

ジョージブライドルは、ココマイスターの中でも43,000円と最高値ですが、
21時10分に公式サイトへアクセスすると、既に半分売切れていました。

すごいですねー(^^)

マルティーニ・オーモンドウォレット
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
さて、マルティーニシリーズの
>>>>マルティーニ・オーモンドウォレット

登場は、2013年5月28日の21時です。

マルティーニ・オーモンドウォレットの特徴はなんといっても、「オイルヌバック皮」を使っているということでしょう。

イタリアの本皮、ミネルバヌバックを使っているので、非常に柔らかく上品です。
購入時から光沢が有るという種類ではなく、経年変化により徐々に光沢が増すという種類のヌバック皮です。

革製品ファンの中でも、非常にファンの多い種類ですよね。

マルティーニ・オーモンドウォレット
さらに、「マルティーニ・オーモンドウォレット」の特徴として、長財布の内側にも、ヌバックレザーが使われているということです。

表も裏も同じ種類の高級レザーと言うことになります。
普通のマルティーニシリーズだと、ヌメ革や他の皮以外の素材が使われています。

ですが、マルティーニ・オーモンドウォレットは、内側もミネルバヌバックですから、すごいですよね。
高級感あふれています。

マルティーニ・オーモンドウォレット 色:リモンチェ
珍しくこんなド派手な色も用意してあります


私個人的には黒が好きなのですが、ここまで気持ちよく明るい色だと使ってみたくなります。
しかも、色が黄色じゃないですか。

黄色って呼ぶのかわかりません。

黄色は、金運を呼ぶと言われていますよね(^^)
演技の良い色です。

この黄色(リモンチェという色らしいです)の長財布、魅力的ですねー。
欲しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>長財布の価格を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。