スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作!マルティーニ・クラブウォレットは、リッチ&カジュアル♪

▼2013年5月28日▼
21時販売スタート!

マルティーニ・クラブウォレット
なんといっても、マルティーニ・クラブウォレットの特徴は、マルティーニシリーズの中でもラウンドタイプのファスナー付き長財布という点ですよね。

そのコンセプトは、「リッチなカジュアル」です。
シンプルで、上品なリッチに仕上げつつも、カジュアルさを保っているという意味になるでしょうか。


マルティーニ・クラブウォレット
普通のマルティーニシリーズと違うのは、内側までミネルバヌバックを使用している点となるでしょう。
この点では、新作のオーモンドウォレットと同じです。

内側までしっかりとオイルヌバックが使われていると、長財布を開いたとときの質感がまるで違って見えるのではないでしょうか。

マルティーニ・クラブウォレット
全体的にラウンドしていて、角張っていないので柔らかいイメージがあります。
そして、ぐるっと長財布をファスナーが囲っていますから、安心感がありますよね。

ファスナー付きが人気の理由だと思います。

色は全部で5種類。黒やオリーブなどは共通ですし、
リモンチェもあります。

リモンチェとは、ド派手な黄色いやつですね。
例の金運が向いてくるという黄色の長財布はよいです(^^)

詳しくはココマイスターの公式サイトをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>長財布の価格を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。