スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再販】起毛で手触り最高!ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットのボルドー色

2013年10月3日(木) 21時スタート!

ナポレオンカーフの見開き長財布、

ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットが再販売です。



色は、ボルドーの色のみが再販売となっています。

ボルドーというと、赤ワインのように渋みのある上品で深みのある色


写真で見る以上に、良い色だと感じることでしょう(^^)


ナポレオンカーフの革は、

イタリア産オイルドヌバックという革で、日本では流通していない

超高級な皮革なんです。


生後6ヶ月以下の仔牛の柔らかい革を

オイル漬けにして、サンドペーパーで起毛させているという革。



ちょうど、バックスキンのような感じですね。

でも手触りは全く違っていて、柔らかくて心地よい手触りがです(^^)


この手触り感が、女性に人気の秘密です♪


メンズ長財布ですが、ナポレオンカーフは女性が自分で使う場合も多いようです。


ココマイスター公式サイトで購入者の口コミを見ると、

とにかく「手触りが良い」ということが共通しています。


いつも、無意識に長財布をナデナデ?と触ってしまう、

癖になる長財布です。



ナポレオンカーフとは、それだけ手触りがいいんですね。

でも、日本に流通していない希少な革なので、

生産量も少なく、

入荷数は少ないと思います。


なので、売り切れが早いと思いますが、

欲しい方は、がんばって21時から早めに購入プロセスを完了してくださいね。
 ↓ ↓ ↓
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットの詳細を見る

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。