スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新登場!アルバートカーフ・ローレンスウォレット。仔牛の柔な革の長財布

2013年10月30日(水) 21時スタート!

ココマイスターの長財布ですが、
いつの間にか、新製品の「アルバートカーフ」シリーズが追加になりましたね!

新登場!アルバートカーフ・ローレンスウォレット

新製品というだけで、ワクワクしてくるから不思議です(^^)

アルバートカーフと言うのは、革の種類のことです。
では、どのような革なのでしょうか?

カーフというのは、一般的な革の名称で、仔牛の革のことです。
生後3ヶ月~6ヶ月の子牛の革を使っている長財布になります。

仔牛の革は、つやとハリがあり、とても柔らかで
さわり心地が良いですよね。

新登場!アルバートカーフ・ローレンスウォレット

そのため、表面の加工は最小限にとどめ、
革の良さを最大限に引き出した長財布が、アルバートカーフという新モデルになっているようです。

ようです、というのは、
登場したばかりの新製品ゆえ、実物を触ったことがありませんので、お許し下さい(^^)

色は、ブラック、マホガニー、キャメルという
非常に上品で落ち着いた色合いになっています。

この新製品、アルバートカーフという新モデルは、
全部で5つの製品があります。

・アルバートカーフ・ローレンスウォレット
(ラウンド型ファスナー付の長財布)

・アルバートカーフ・マーシャルウォレット
(見開きのシンプルな長財布)

・アルバートカーフ・マーシャルパース
(二つ折りのお財布)

・アルバートカーフ・ローレンスコインパース
(カーフ革の小銭いれ)

・アルバートカーフ名刺入れ

新登場!アルバートカーフ・ローレンスウォレット

このような製品群となっています。
革の質がよさそうなので、楽しみですねー(^^)

すぐに売り切れが予想されますので、
早めに購入されることをオススメします。

それぞれの詳細と価格は、公式サイトをご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓
アルバートカーフの価格を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。