スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新製品登場!】クリスペルカーフ・カシウスウォレットはラウンドファスナー長財布


ココマイスターの新製品が登場しましたね!
しかも、今までの最高額の長財布の記録を更新しました!

昨日までの最高額は50,000円のジョージブライドルでしたが、
クリスペルカーフ、カシウスウォレットは63,000円と、大きく記録更新です(^^)

イタリア産のボックスカーフという
仔牛皮を使用した、最高級の長財布となります。



クリスペルカーフ・カシウスウォレットは、ラウンドファスナー型の長財布ですが、
他にもクリスペルカーフシリーズの本革財布があります。

クリスペルカーフ・ロッシュウォレットは見開き型
クリスペルカーフ・ロッシュパースは二つ折り

またキーケースなどもクリスペルカーフシリーズで揃えています。

ココマイスターの力の入れ具合がわかりますよね。

色は2色のみです。

ナイトブラックと、ロイヤルブラウンです。
どちらもシンプルでかっこいい色ですよね(^^)

春からの年度替わり、
新しい長財布で心機一転されていはいかがでしょうか?

新製品!クリスペルカーフの詳細はコチラへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。